そう言えば去年から年末年始「西遊記」で







年を越し、そのまま明治座だったので







今年のご挨拶にお墓参りに来ました!!







西遊記も無事皆んなで千穐楽を








迎えられた事この上無い喜びですキラキラキラキラキラキラ






三蔵法師御一行〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









最高のメンバーです!!!!!!






大好きな健様とウインクグッド!









そして、分身の悟空ちゃんと爆笑爆笑爆笑爆笑








分身、可愛いです!!!!!!








素晴らしい作品と仲間に出会えた事に








感謝ですm(_ _)m








因みに一月明治座は僕でしたが、








来月は妻が明治座にて








「メイジ・ザ・キャッツアイ」を








勤めますので、こちらも宜しく








お願い致しますm(_ _)m








東京でキャッツアイの稽古中なのに








とんぼ返りで大阪松竹座の初日に








来てくれた妻にも、感謝ですキラキラ








夫婦で明治座連続で開けられます事








こんな有難い事は御座いませんm(_ _)m












では、本日も大阪松竹座先ずは








昼の部「源平布引滝」頑張りますアップアップアップ








「義賢最期」命懸けで演ってますので








僕が怪我んする前にあせるあせるあせる








是非、観て欲しいです!!!!!!!!










お待ち致しておりまするヽ(´▽`)/