本日、新橋演舞場の「流白浪燦星」







ルパン三世の生配信です!!!!!!







切符の取れなかった方、遠方の方は







是非、こちらでお楽しみくださいませほっこり







因みに昨日は堺雅人ご夫妻がいらして







下さいましたアップアップアップアップアップアップ







お客様がお二人を見て







めちゃくちゃ盛り上がってましたねウインクウインク







そしてVIVANTネタで盛り上がりましたアップアップアップ






久しぶりにお会い出来、







変わらずお元気そうで何よりでした!!







一月ご飯に行こうとなりましたので







それを楽しみに年末年始の「西遊記」も







頑張れますDASH!DASH!







そして、その「西遊記」でご一緒の







高翠蘭役の柳美稀ちゃんも来てくれましたウインク






ほな、本日も二回公演楽しみながら







頑張りまぁすグッド!