昨日は「西遊記」でご一緒中の







中山美穂さんが観に来て下さいました!!!!







とても楽しんで下さったようで、







めちゃくちゃ嬉しかったですウインク






西遊記のお稽古も誰よりも早く








お稽古前のお稽古に参加されたいと、








堤監督を悩まされた位熱いお方で、









何事にも真摯に取り組まれる姿が








とても素敵なお方ですキラキラキラキラキラキラ








そして有難い事に「流白浪燦星」







ルパン三世は千穐楽まで



完売致しましたm(_ _)m






新しくつくる物だからとても、








とても心配しておりましたが、








皆様のお力のお陰で最高の一年の








締めくくりが出来ました。








本当に有難う御座いましたm(_ _)m








あ、厳密に言うと、ルパンの二日後に








「西遊記」の初日なのですが、








年を跨ぐ公演なので、








今月が締めくくりなのかなとあせるあせるあせる








年末年始、名古屋御園座一月明治座








宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!








二月大阪松竹座も宜しくねんウインク