昨日は「西遊記」メンバーの







鉄扇公主役の中山美穂さんの







billboardでのライブに愛一朗と







番頭のりさやんとで行って参りましたアップアップアップ






お芝居の時とは、又、違う輝きを感じましたキラキラ






あっという間に1時間が経ち、







楽しい時とは早い物やね、と話してましたDASH!DASH!DASH!








因みに昨日は、「西遊記」メンバーの








玉竜役の村井良大さんが








観に来てくれました!!!!!!!!








ありがたや〜ほっこり








ほな、本日も「流白浪燦星」ルパン三世、








二回公演、楽しんで来ちゃいまぁすアップアップアップ








因みに24日夜の部








追加公演になりましたので、








切符取れなかった方はお急ぎ下さいませDASH!DASH!DASH!






こちらも宜しくねウインク