幕の開く前の楽屋です!!!!!!!!









お弟子三人!!!!!!


左から愛治郎、愛一朗、愛三朗ですキラキラキラキラキラキラ







愛治郎は松尾塾出身で国立研修所から、








愛一朗は上方歌舞伎塾から








愛三朗は寺子屋スクールからそれぞれ








僕の所に来てくれた大切なお弟子です。








今月も色んな場面で活躍してますので、








探して下さいね!!!!!!








そして先日、あの、






沢城みゆき様が観て下さって、








違った緊張が走りましたあせるあせる








そうなんです、峰不二子役の








声優を勤められている方ですよキラキラキラキラキラキラ








とても嬉しかったです!








お会いした事が無いので、ここに書かせていただきました。







本当に有難う御座いましたm(_ _)m








因みに、妻が鬼滅の刃も大好きなので、








堕姫様アップアップアップアップアップアップと家で








興奮しておりましたほっこり








ほな、本日一回公演頑張りまぁすウインクグッド!