出石商工会青年部の皆さんが なんと!!!!!!






 今回のお練りのために、







 手作りの御神輿を







製作してくださっていたのですアップアップアップアップアップ








本来ならば、その御神輿は、







出石の街を練り歩く予定だったのですが、







前述の通り、雨の☔️ため お練りが







無くなったので💦







僕はその御神輿を一目見たい、







作ってくれた皆さんに会いたいと思い、







伺いましたDASH!DASH!DASH!







一人一人握手してお礼を







言わせて頂きましたm(_ _)m







そして、ワッショイ‼️ ワッショイ‼️ 







と高らかな声で、神輿を担いでいる姿を







見せてくれました!!!!!!!!!!!!








雨でしたが、心が晴れましたキラキラ







出石商工会青年部の皆様、







お気持ち有難う御座いましたm(_ _)m







前日に元気をいただいたので、







初日から最高のパフォーマンスで


   




頑張れました爆笑







永楽館歌舞伎に携わるすべての方に







本当に感謝していますキラキラ







26日まで全力で勤めさせて頂きます。