京都南座、無事千穐楽迎えられました。







有難う御座いましたm(_ _)m







連日満員御礼!!!!!!







皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m









今月は去年の「四谷怪談」、








今年三月歌舞伎座での「吉田屋」、








そして今月の「怪談牡丹燈籠」








沢山の事を玉三郎兄さんに教わりました。








日々勉強でありながら、








本当に楽しい毎日でした。








玉三郎兄さんには感謝しか御座いません。








先輩から沢山の事を教えて頂き、








師匠で有る13世仁左衛門、








秀太郎の芯となった上方歌舞伎を








少しでも盛り上げられればと








僕なりのやり方で少しでも力に慣れればと、







これからも精進致しますので、








宜しくお願い致します。








また、玉三郎兄さんと








ご一緒させて頂ける日を








楽しみに致しております。











明日から博多で博多座のお稽古です、








切り替えて頑張りまぁすアップアップアップ