【片岡愛之助/嘉祥寺 晃 役】
生粋の大阪人なので、“大阪府知事”のお役をいただき、大変恐縮でございます!!!!!!!!

本来は、府民をより良い方向へと率いていく大阪府知事のはずなのですが、嘉祥寺はガラの方があまりよろしくなく(笑)おーっ!

台本を読んだときは嘉祥寺の〝不遜な発言〟に凄まじくドキドキしていましたが、いざこの衣裳(池乃めだかさん?!)に袖を通しテストをしてみると、これがなかなかに濃いキャラクターが出来上がったような気がしております!!!!!!







滋賀・和歌山・奈良の皆さまを盛大に愛をこめてディスらせていただきました!!



撮影中は毎日がお祭りのようで、カットがかかると武内監督の笑い声が聞こえてくる素敵な現場でした。



僕自身の〝大阪愛〟を精一杯込めて、 「全世界を大阪にしてやるで〜〜〜おーっ!」と気合いで演じましたアップアップアップグッ



自身の役者人生の中で間違いなく【迷作】(笑)になっだと思います。ぜひ公開をお待ちいただきたいですキラキラ

『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』 

公開日:2023年 11月23日(木・祝) 全国公開🎬

配給:東映
©2023 映画「翔んで埼玉」製作委員会


今年は「藤枝梅安」の1と2、
「キングダム」
「ホーンテッドマンション」
「翔んで埼玉」
本当に有難いですm(_ _)m
これからも歌舞伎と映像両方頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m