本日は、都内で、







映画『キングダム 運命の炎』







ワールドプレミアが開催され







 登壇しました!!!!!!!!!!!!












敵も味方も、皆 和気藹々と






楽しいプレミアになりましたウインク







本日の選ばれしお客様は







東京国際フォーラムに






4000人でした!!!!!!!!!!






4000人で試写会、過去最大ですあせるあせるあせる







僕のお役は長距離戦に強く、







巧みな軍略と優れた知略で秦軍を







追いこんでいく副将・馮忌(ふうき)グッ







キャラクタービジュアルが






解禁されました!!!!


↓   ↓   ↓






映画『キングダム 運命の炎』は、







7月28日全国公開ですアップアップアップアップアップアップ







キングダム知らない方も







1も2も観てない方も






楽しめる様になってますので







キングダム3では無く、







キングダム「運命の炎」となってますメラメラ






僕は試写会に行き、






めちゃくちゃ泣き、めちゃくちゃ感動し、






めちゃくちゃパワー貰えましたアップアップアップ






因みに試写会の時







隣で原作者の原先生も






泣いてました!!!!!!






それ位良いですキラキラ






是非ご覧下さいませ!!!!!!




P.S.



藤枝梅安の撮影時に





豊川悦司さんと佐藤浩市さんと






撮影のスタンバイをしてる時に、






豊川さんが、あ、ひょっとして






三人ともキングダム出てるやん!






って話になり、







ここでも盛り上がりましたアップアップアップ