ついに発表となりましたアップアップアップ










舞台「西遊記」上演決定!!!!



日本テレビ開局70周年記念舞台

孫悟空 ・片岡愛之助
三蔵法師 ・小池徹平 
猪八戒役 ・戸次重幸
沙悟浄役 ・加藤和樹
玉竜 ・村井良大 
牛魔王役 ・松平健 
鉄扇公主 ・中山美穂
紅孩児役 ・藤岡真威人 
(敬称略)






など、ベテランから若手まで豪華キャスト集結!!

演出 堤幸彦 
(魔界転生、真田十勇士など)







二年前、このお話をいただいてから、







今日の日をこの素晴らしいキャストの皆様と






迎えられたことをとてもありがたく、







嬉しく思っております!!!!!!








「西遊記」という誰もが知るタイトル、







そして日本テレビ開局70年記念舞台







という作品に出演させていただけること







に、身が引き締まる思いです!!!!







堤監督の演出のもと、それぞれが







違う畑で育ってきたキャスト陣が







一つになる舞台。どんな化学反応が起こるのか、






私も今から楽しみです。








LEDの映像技術、フライング、







特殊効果とあらゆるものをフル活用した







最先端・最新鋭のエンターテインメント作品になりますので、






「西遊記」を知らない若い世代、







そしてもちろんご存知の皆様に楽しんでもらえるよう、





初日に向かって、皆で力を一つに合わせ







準備をしていきたいと思いますグッ







誰も見たことの無い、







西遊記作り上げまぁすアップアップアップアップアップアップ