いよいよ顔見世の初日となりました!!!!







ここは何を隠そう、役者として







生まれた場所なのですキラキラ





 

愛之助の前名が千代丸で







13世仁左衛門(現仁左衛門の父)の



  



部屋子として、千代丸を







襲名させて頂きました所が






ここ南座です笑い泣き







昭和56年の顔見世でした。







そして今回の顔見世出演ががなんと







そして今回の顔見世出演が



 



なんと44回目で祖父のと回数が







並びました。記者会見の時に







松竹の方に言われ、とても驚きました。







その顔見世で「女殺油地獄」が







上演されるのが初めてで、







通常の南座公演では、41年振りだそうです。






その女殺油地獄を皆様に楽しんで頂ける様、






確り勤めさせて頂きます。







この与兵衛役は叔父仁左衛門に







懇切丁寧に教えて頂きました。







松嶋屋の芸を確り教われるとこは






とても有難いです。




第3部18時開演ですアップアップアップアップアップアップ





是非、まだ、油地獄を



 



ご覧になられていない方がいらっしゃるならば






是非観て頂きたいです。







千穐楽まで宜しくお願い致します。








そして愛眼の超軽で出勤ですウシシグッド!










ほな、行って来まぁす!!!!!!