昨日は「仕掛人・藤枝梅安」の







パート2の完成試写と取材を東京で







一日中しておりましたDASH!DASH!DASH!







試写では河毛監督始め、佐藤浩一さんや







菅野美穂さんなどと、久しぶりに







お会い出来たので、テンション上がりましたアップアップアップ






取材の時間が超タイトでしたので、







余り話しが出来なくて残念でもありました。






でも豊川さんとは一日中一緒でしたので







二人共大阪弁でのトークで







めちゃくちゃ楽しかったですウシシウシシ










パート1、パート2と全く








毛色の違った作品に出来上がりましたので、







是非両方観て下さいね!!!!!!