10月大阪松竹座でのJホラー歌舞伎の為に







取材会が姫路であったのですが、







ホテルでの取材会に変更になりましたので、






個人的に行って参りました!!!!!!













姫路城で〜すアップアップアップ








そして、天守閣ですキラキラキラキラキラキラ












かなりのパワーを頂けた気が致しましたキラキラ







やはり大切なのは、ここでしょウインク












「お菊井戸」あせるあせるあせる










確りと公演の無事をお願いして来ましたグッド!








姫路城でのオーディオガイドは








2種類有りましたが、それはやっぱり








松平健さんでしょ!!!!!!











とても分かり易く、面白いかったですウシシ








是非10月大阪松竹座いらして下さいませ!!









お待ち致しておりまする!!!!!!!!!!ウインク







おまけ