僕が12年前に出演した映画【宮城野】は、






映画であって、歌舞伎のよう。








そして、黒子が歌舞伎さながらに登場。







黒は歌舞伎の中で、〝無〟を表現します。







いわゆる、透明人間なんです。







その手法は映画で使われることは珍しいので、






とても新鮮で面白いですアップアップアップアップアップアップ







そして、この映画には、歌舞伎でいう







〝だんまり〟と呼ばれるシーンも







出てきます。そこでは、







闇の中での探り合い。







僭越では御座いますが、







このダンマリのシーンは私が







山﨑達璽監督と相談し、







演出させていただいた場面です。








しかしながら先輩方はさすが!!!!!!







ダンマリの飲み込みがとてもお早く







驚きましたキラキラキラキラ







主演女優は毬谷友子さんでした。








國村隼さん、佐津川愛美さんも







出演されていて、亡き樹木希林さんとも







共演させていただいた思い出の作品です。








実は近々、東京代官山の







シアターギルド で上映会があるようです







映画『宮城野』インターナショナル版 ~監督と観る東京プレミア上映~



7月20日 (水)13時と、19時⭐︎
7月22日(金)19時
7月23日 (土)13時⭐︎と、18時
(⭐︎は英語字幕付)

チケット

予告編



是非、観ていただきですウインク