今日は名古屋市公会堂にて、







な、な、なんと、先日迄







「奇人たちの晩餐会」でご一緒していた、







水夏希さんと原田優一さんと僕とで、







椙山女学園の中学、高校生、の皆様に







トークショーさせて頂きました!!!!!!











この前の日曜日が千穐楽でしたが、








既に懐かしくて、会った時








テンション上がりましたアップアップアップアップアップアップ








宝塚とミュージカルと歌舞伎の違いを








実際、生徒さんや先生にも舞台に








上がって頂き、一緒に実演したり、








水さんと優ちゃんとで歌があったり








合唱部の方々とのコラボがあったり、







僕は「石橋」を勤めさせて頂いたりで、










かなり盛り沢山でしたが、








僕も演らせて頂いててあっという間で








とても楽しかったです。ウインク








何より生徒の皆さまが、








とてものびのびしていらして、








吸収が早く、素敵な大向こうも








有難う御座いましたm(_ _)m








そして、メッセージしかと受け取りましたキラキラキラキラキラキラキラキラ













泣ける〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








本当に有難う御座いましたm(_ _)m








こちらがパワー頂けましたアップアップアップ








明日も早朝からドラマの撮影ですが








頑張れまぁすウインク