おつかれさまですビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は目が覚めてから、いつになく




ソワソワしてましたあせるあせるあせる




実は、大好きな映画作品〈007〉の




イベントに有り難くもお声がかかりニコニコ




ダニエル・クレイグさん、




ラミ・マレックさん、レア・セドゥさん、




そして 、キャリー・ジョージ・フクナガ監督と




会話を行えるというイベントの日でした!!




こんなご時世でしたから




リモートという形にはなりましたが、




今日は、ダニエル・グレイクさん本人から、



〝Ainosuke❗️〟と呼びかけてもらえたこと、



とても嬉しかったです。




夢の様なひと時、有り難う御座いました。




本日のバーチャル イベントは、




こちらの動画で見られますビックリマーク!!ビックリマーク
↓   ↓   ↓
『007/#ノータイムトゥダイ』
バーチャルイベント







YouTube視聴予約はこちら▼

Twitter配信はこちら▼

そして!
AppleTVの無料配信(〜10月7日の期間限定)
『ジェームズ・ボンドとして』は、




絶対見てほしいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ダニエルさんの、この役が決まってからの



バッシング、ブーイングの嵐があったこと




など知らなかったですし、その苦悩と




葛藤、そこからの大逆転劇など




とても興味深く、拝見いたしました。




10月5日からの大阪松竹座での公演 




『GOEMON〜五右衛門〜』の稽古で、




映画を観劇できるのはもう少しあとですが、



めちゃくちゃ楽しみにしていまぁすキラキラ




さて、10月の公演 のインタビューです。




こちらもよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク

十月花形歌舞伎『GOEMON 石川五...|SPICE|