歌舞伎座、千穐楽満員のお客様に感動です!!!!!!







そして、今月は1つの演目の中で







4役早替わりで踊りを踊り分けるのですが、






その一番しんどい、二役目から三役目に







替わる所で花道のスッポンから下がって揚幕に






猛ダッシュで走って行ったらな、な、な、な、





なんと「愛之助さんおつかれさまでしたビックリマークビックリマーク






とのメッセージがガムテープで






貼られていたので、感動しちゃいましたえーん






「粋な事してくれるやん」






揚幕さん有難う御座いました、感謝ですm(_ _)m






芝居はこうやってみんなの力で出来上がってますキラキラキラキラキラキラ








        ↓    ↓    ↓








第一部を作り上げて下さった皆様、






ひと月お疲れ様で御座いましたm(_ _)m






そして観に来て下さったお客様も






本当に有難う御座いましたm(_ _)m






一月も安心、安全の歌舞伎座にて






お待ち致しておりまするニコニコ