昨日は「ほんとにあった怖い話」見て頂き






有難う御座いました!!!!!!






僕も全然気付いて無かったし、






萌音ちゃんにもこれ送りましたが






気付いて無いと思いますあせるあせるあせる






ブログのコメント見ても誰も触れて無いので、






誰気付いて無かったと思われます目目目






妻が教えてくれました「写ってるやんこれ‼️」と







わかりますか、左側ガーン










背がかなり低く恐らく大人の寸法では







無いですよね、しかも顔が、、、










確かにここに着いて直ぐにマネージャーが





ふと見たら人が居たのに、次にもう一度見たら





廊下にも部屋にも誰も居なかったと言われ、






「またまた〜来た早々やめてよ〜〜」なんて






言ってたのが正に写真の場所辺りでした。






信じるか信じないかはあなた次第です滝汗






そして、昨日in大分で〜〜す!!!!!!











凄く素敵な舞台ですアップアップアップアップアップアップ











お陰様で昼夜、二回とも完売です、






有難う御座いますm(_ _)m






そして旅館の廊下で向日葵の種を手にしてると、






ヤマガラが!!!!!!!!!!!!










可愛すぎるにひひ





ほな、大分にて二回公演楽しんできまぁすグッド!