夜の部で〜〜すキラキラキラキラキラキラ











本日二回目の誕生日で翼くん、






今日で二つ歳取っちゃいましたねにひひ









ケーキはこんな感じです!!!!!!







何故かSが無かったあせるあせるあせる






生配信も無事終わり、良い意味で






緊張感も有りましたが、とても楽しく






勤められましたニコニコ







皆様有難う御座いましたm(_ _)m







そして、又々おまけ!!!!!!







あ〜〜本日三回目!?!?!?








本当は全員呼んでお祝いと思いましたが、






時節柄この様な形でお祝いですにひひグッド!にひひグッド!










翼くんおめでとうキラキラキラキラキラキラ





これからも変わらず宜しくねグッド!





明日の千穐楽も楽しみながら頑張りまぁすアップアップアップ