このお方とのお話でした!!!!!!








あ、これは宇宙服ねにひひ







初めてスペースシャトルに乗って宇宙に行かれた








宇宙飛行士の毛利衛さんで〜〜すアップアップアップアップアップアップ











お話もわかりやすく、興味深い事ばかりでしたにひひ





大人のための粉ミルク「ミルク生活」が






宇宙日本食として認められたので、






それについての対談でしたグッド!





とても飲みやすく、栄養も豊富に入っており、





牛乳より飲みやすく、極上の逸品ですグッド!













そして昨日、明日毛利さんとお会いすると






妻と話してましたら、「あれしか無いよ!!






と言うので、あれとは!?と思ってたら






最高のネクタイを用意してくれてましたにひひグッド!






感謝ですニコニコ







とても楽しい一日でした!!!!!!グッド!





毛利さんも先ずこのネクタイに






注目して下さいました!!