半沢直樹、楽しんで頂けたでしょうか?にひひ





まさかのタッグでしたね!!!!!!





僕家で視聴者として楽しみましたグッド!







昨日のお昼は取材を終えて、






まー之助と、妻と三人!?散歩ですにひひ三毛猫にひひ









これが意外に大人しくバックに入ってますよキラキラ





そしてまー之助はワクチン接種の日でしたので





病院に連れて行き、注射を打たれるとき、





chaoちゅ〜るを先生が出すと、





家では与えて無いので警戒しながらひと舐めすると




美味しいのか止まりませんにひひ





この隙に注射がブスッと!!!!!!




 
可愛いのがchaoちゅ〜るに夢中で





注射打たれた事気付いてません三毛猫





そ、そんなに美味しいのか!?!?!?





注射に気付かない位夢中になれるもの欲しいですね目





そして来月九月の大阪ですが





COOL  JAPAN  PARK  OSAKA  TTホールにて





下の演目を勤めさせて頂きますニコニコ





連獅子仔獅子



初役身替座禅山蔭右京





勤めさせて頂きます!!!!!!





3つのプログラムが有りますので、




お間違えのなき様に!!!!!!


↓   ↓   ↓




因みにBプロ、Cプロはほぼ完売ですので、





お急ぎ下さいねニコニコ  





出来たらAプロ、Bプロ、Cプロ





全て観て頂きたいですm(_ _)m






その前に近鉄アート館にて「晴の会」が有りますので




こちらも是非ご覧下さい!!!!!!





こちらも毎回切符が取れない公演なので、





お早めにお願いしまぁすニコニコ







詳しくは


↓   ↓   ↓






ほな、今日も歌舞伎座にて連獅子、





こちらは親獅子を頑張りまぁす!!!!!!!!