先日は、まー之助に沢山のコメント有難うございましたm(_ _)m






そして本日は九月大阪での




大阪文化芸術フェス2020





製作発表をさせて頂きました!!!!!!





身替座禅の初役の山陰右京で〜〜すにひひ








お忙しい吉村知事も来て下さり、






久しぶりにお会い出来て、






色んな話に花が咲きましたにひひグッド!











僕は身替座禅」山蔭右京






「連獅子」仔獅子





勤めさせて頂きまぁす!!!!!!






8/1から歌舞伎座では連獅子の親獅子ですが、






九月は仔獅子と親と子を






月代わりで勤められるのはあまり無い事なので、






とても有難く思っておりますニコニコ






鴈治郎兄さんとの連獅子は2回目ですが、







いつもの連獅子とは違いますので、






是非劇場にいらして堪能して下さいませにひひ






楽しい会見でしたにひひにひひにひひ








クールジャパンパーク大阪TTホールにて、






9/119/13です!!!!!!お見逃し無くニコニコ











オマケにひひ






お昼はやっぱりINDIAN CURRYかなビックリマークビックリマークビックリマーク