先日、僕も好きな番組で良く見てますが、







家からの初リモート出演でしたニコニコ






朝からドキドキしてました、と言うのは






まず、撮影の機材がバイク便で届けられ、






そこにはビデオカメラとパソコンと






照明機材が入っていて、






全て自分でセッティングなのですあせるあせるあせる






機械音痴な僕としてはかなりドキドキ物でしたあせる






収録の前に映像が繋がったら






操作のレクチャーが有り収録なのですが、





収録時間がな、な、なんと、6時間





なのです!!!!!!しかも後半に使う映像が






まだ仕上がって無いので収録最中に






バイク便で出演者それぞれの家に届いて






それを使っての収録なので、






色んな意味でドキドキです!!!!!!






途中、地震も有りました、






皆さまは大丈夫でしたでしょうか?






携帯のJアラートが鳴り一時中断もしましたが、






終わってみたら






あっという間でしたアップアップアップアップアップアップアップ










妻に撮られてましたにひひ





放送は又、お知らせしまぁすグッド!






因みに最近の元気の源は!!!!!!


↓   ↓   ↓