ラジオ オリジナルドラマ「半沢直樹」 敗れし者の物語 by AudioMovie®
第4章キャストは片岡愛之助、堀内敬子、竹財輝之助に決定! オーディオドラマにあの黒崎駿一が戻ってくる!
TBSラジオで毎週火曜ACTION内 夕方4時10分頃から大好評放送中、Webでも配信中のTBSラジオ オリジナル ドラマ 「半沢直樹」 敗れし者の物語 by AudioMovie®。3月24日に前編、3月31日に後編が放送予定の第4章キ ャストに、金融庁検査局主任検察官・黑崎駿一を演じる片岡愛之助、その妻・美咲を演じる堀内敬子、そして黑崎 の部下・島田亮太を演じる竹財輝之助が決定しました。
テレビドラマでは強烈な印象を残し、大人気だった黑崎駿一が第4章に登場。半沢に「倍返し」された後も金融 庁検査局で不正を正す黑崎のその後を描いています。あの特徴的な黑崎ボイスをオーディオドラマでお楽しみくだ さい。
本作品はradikoで放送に加え、特設サイトでも直接聴くことができます。ぜひ特設サイトでTBSラジオ オリジナ ルドラマ 「半沢直樹」 敗れし者の物語 by AudioMovie®をお楽しみください













<片岡愛之助コメント>
普段は表情や身振りも使って演じているので、声だけの演技というのはとても難しいと常々思っていました。その為 オファーをいただいたときには悩みましたが、せっかくの機会なので挑戦しようと思い収録に臨みました。脚本が面 白いということもあって、とても楽しく収録ができました。この作品でしか出会えない黑崎を楽しんでいただけると 思います。ぜひ皆さん楽しみにしてください。








と、言う事なので、黒崎のプライベートな所や






懐かしいセリフのも聞けますので、






3/24前編、3/31後編‼️





是非、お楽しみ下さいね!!!!!!!!!!!!にひひグッド!