昨日はバタバタで大河ドラマ「麒麟がくる」の







今川義元のリハーサルに行って来ましたDASH!DASH!DASH!







昨日書こうと思ってましたが、








くたびれて書けませんでしたえーん







先ずは出演者の写真で〜〜すアップアップアップアップアップアップ







毎回ですが、作、演出の水口先生








(向かって僕の右側)には頭が下がります!!!!!!








僕は台本は書けないので水口先生に話す戯言も







本にして具現化して下さいますニコニコ







藤間の御宗家(向かって僕の左側)は、








和楽器の音、全般や勿論、舞、立ちまわりなどなど、







当日の楽器演奏まで、ほんと凄すぎますニコニコ









そして、つき次はスタッフさん達と!!!!!!







今回は出演ではなく裏で力になってくれました






佐藤浩希さん(向かって翼君の後ろ)は







勿論フラメンコの振り付け、フラメンコ立ちまわりも、






演奏もと、こちらも最初のお稽古で振りを見て







感動しました!!!!!!








皆様に支えられてシスティーナ歌舞伎が







出来上がりました。感謝致しております、







スタッフの皆様、そして何よりお客様有難う御座いましたm(_ _)m







楽屋でのオフショットコーナー!!!!!!!!!!!!にひひ







先ずは美しき蘭丸、壱ちゃんとニコニコ








滅多に見られない吉弥さんの立役(男役)
光秀の吉弥さんとニコニコ







そして、ドラキュラのイサドラ舞羽さんとニコニコ







そして愛一朗とにひひ








そして、フロイスの翼君とニコニコ








ラスト二人で歩く所は翼君との色んな事を思い出し







目頭が熱くなりました。






他の人とも撮りたかったのですが、







自分もそうですが皆んなも忙しい舞台でしたので







撮りきれなくてごめんなさいえーん







本当に熱い声援と拍手を有難う御座いましたm(_ _)m







今回観られなかったお客様も、ご覧なられたお客様も







少し先にはなりますが、10月大阪松竹座にて




 


「GOEMON」パワーアップして帰って参りますアップアップアップアップアップアップ







今回は翼君二人で宙乗りさせて頂きまぁすにひひグッド!にひひグッド!









そして本日、


↓   ↓   ↓

『片岡愛之助 特別公演』in 長良川国際会議場
2020年 2月18日(火)
開演19時

ちなみに、このお切符を持ってる人は、なんと今話題の、
麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館が割引で入れるとのこと!!!!!!!!!!!!


詳細はこちら


↓   ↓   ↓
http://www.g-ncc.jp/news/%e7%89%87%e5%b2%a1%e6%84%9b%e4%b9%8b%e5%8a%a9-2/




そしてもうひとつは、

岡崎の地も訪れます!!!!!!
2020年 2月28日(金)
開演1830
会場:岡崎市民会館
あおいホール
料金:全席指定6,900円
↓   ↓   ↓






先ずは本日、岐阜にて、






お待ちしてまぁすアップアップアップアップアップ