前、買おうと思ってましたが、







買いそびれたので知り合いにお願いしたら







買って来てくれましたアップアップアップアップアップアップ









僕らは飲料の名前にsuper dryという名前でも







そういう物かとおもってましたが、







海外の方は飲み物に「極度乾燥」って面白いねとにひひ







言われてみれば成る程ですねにひひ







さぁ、本日より、兵庫県豊岡市出石町での






「永楽館」のお稽古が始まりまぁすアップアップアップ






頭を切り替え楽しみながらつくりますね、






「滑稽俄安宅新関」(おどけにわかあたかのしんせき)





と読むのですが、これは河竹黙阿弥が書いた物を






水口先生にかなり手を加えて頂き、






かなり面白い物になってますので、






中々見られませんから、是非ご覧下さいね!!!!!!!!






しかし、二ヶ月連続で富樫を勤めさせて頂けるなんて
にひひ





これは見てのお楽しみ!!!!ビックリマーク!!





ほな、先ずは3日の人力車でのお練り






見に来て下さいね〜〜グッド!