日本ベスト・カー・フレンド賞を







頂きましたニコニコ







皆様ご存知のテリー伊藤さんが








この賞の応援団長で、長山洋子さんや







クレージーケンバンドの横山剣さんなど、







素敵な方々と共に受賞させて頂きましたニコニコニコニコニコニコ











車大好きの僕としては、凄く嬉しい賞ですにひひ







妻ともドライブしますが、安全運転過ぎて






高速の料金所を超え合流の所で







若干スピードを落とすので






「そこはアクセル踏む所!!」と







僕が言う事が時々有りますので







妻の運転は下道が多いですにひひ











長山さんはオープンカーでドライブされるとか、






カッコいいです!!!!!!







横山剣さんはキャデラックって、







めちゃめちゃお似合いですよね!!!!!!







剣さんからアルバム頂きましたアップアップアップアップアップアップ








早速き車で聴きながら走りたいと思いまぁすニコニコ






益々、車愛を深めて行きたいと思いまぁすグッド!