僕が若い頃からお世話になってます








藤間勘そめさんの「米寿のお祝い」で







踊らせて頂きました!!!!!!!!








勘そめさんが、如何にお弟子さんに慕われ







周りの色んな方々に勘そめさんが







愛されていらっしゃると言う事が溢れていた







一日でしたニコニコ僕もその中の一人ですがにひひ







88本の薔薇のプレゼントも素敵でしたアップアップアップ










何よりお弟子さんのスピーチに心打たれ、






心洗われましたアップアップアップアップアップアップ






そして大好きな勘そめさんとニコニコニコニコ










これからも、卒寿、白寿、紀寿とまだまだ







御祝いさせて下さいね!!!!!!!!!!!!!!!!






心よりおめでとう御座いましたm(_ _)m