ディーン・フジオカさんが観に来て下さいました!!!!!!!!





妻が映像の方でご一緒させて頂いたご縁も有り、





家族ぐるみのお付き合いの芦田多恵さんの知人でもあったので





楽しみにいらして下さいましたニコニコ






ディーンさんは歌舞伎を始めてご覧になられ、



 


とても楽しんで下さったようで、






次回は古典歌舞伎が観たいと言ってましたので






是非観て頂き、歌舞伎の輪をどんどん広めて






欲しいですアップアップアップアップアップアップグッド!









ほな、今日も昼の部の






古典歌舞伎から頑張りまぁす!!!!!!グッド!






おっと、忘れてた、これ何の役か







わかりますか!?!?!?










普段とあまり変わらないから






わからないかもですねにひひ






今月始まって早朝に撮ってましたにひひ






この指の主ですよビックリマークビックリマークビックリマーク










待ってましたアップアップアップアップアップアップアップアップ







「刑事7人」シーズン5!!!!!!!!!!









山下が帰って来ました、でもまだ捕まってるでしょうから...






少しですが、1話から見逃さないで下さいねにひひ






宜しくお願いしまぁすニコニコ






テレビ朝日系 2019年7月10日(水)スタート
 21:00~21:54