吉川晃司さん、デビュー35周年








おめでとう御座いまぁす!!!!!!







と、言う事で御祝いに伺いましたにひひ







吉川さんメンバー紹介以外の約二時間半







歌いっぱなしでした目目目目目







凄すぎです、最後に成る程元気度増し増しでしたアップアップアップアップアップアップ






ライブ終わりでお会いしましたが







「今日は有難う!」と先程のライブをしてた人と







同一人物とは思えないぐらい元気なお顔で、







これまた驚きでした!!!!!!!!!!!!







そしてリラックスして色々な話で盛り上がり







せっかくだから歌舞伎ポーズでと仰るのでにひひにひひ







レアな吉川さんの歌舞伎ポーズをにひひグッド!にひひグッド!






沢山のパワーと人間力の勉強にもなりました、







まだツアー始まったばかりなので







35周年ライブ千穐楽まで駆け抜けて下さいねグッド!






ほな、今日も六月歌舞伎座での三谷かぶきのお稽古






頑張りまぁすアップアップアップアップアップアップ