昨日は 愛一朗のBIRTH DAYでした!!!!!!!!!!







先日でしたが、






今月の愛之助ファミリーでお祝いしましたにひひグッド!







愛一朗は上方歌舞伎塾の時から数えると






20年程の付き合いです、と言うことは、






左から當史弥君、千次郎君、右の佑次郎君たちとも






20年来の付き合いですねにひひにひひにひひ






そこに弟子の愛治郎が加わり 部屋子の愛三朗が加わり、






番頭のりさやんと、妻と、






皆んなに支えてもらって、今月も






お客様が楽しんで下さるお芝居が出来てます!!!!!!!!!!!!






皆んなに、日々感謝ですm(_ _)m






最高のメンバーと、本日も博多座「鯉つかみ」を






本気でつとめたいと思いますグッド!






そして、







オマケ





最近、全然運転出来てなかったので





運転が好きな僕は うずうずして





こないだ、レンタカーでドライブしてきましたにひひ






何も買わなかったけど、






アウトレットモールとかを 






のんびり散歩などしましたにひひにひひグッド!グッド!






いい息抜きになりました