皆さま!!!!!!





大阪松竹座が 壽初春大歌舞伎、


 


無事に昨日千穐楽を迎えることができましたビックリマーク





松竹座に、昼夜お越しいただいた皆様、





本当に有り難う御座います!!!!!!!!!!!!





昼夜共に沢山のお客様に見守られ、





この25日間を勤めることが出来ました。





皆様の応援に感謝していますm(_ _)m







昨夜の夜の部は、贔屓のGLIONグループ様が





貸切をしてくださいまして、





歌舞伎が初めてのお客様も多い中、拍手喝采、





熱狂の渦の中、今回の公演を





締めさせて頂けまして本当に嬉しかったですニコニコ





開演前にご挨拶させて頂きましたにひひ





イヤホンガイドを皆様に聞いてもらったのも





良かったと思いますビックリマーク





ジーライオン様からは、初めて歌舞伎を





ご覧になられたお客様が本当に喜んでくださっていて、





素晴らしい日でした!!とお言葉もいただきましたアップアップアップ




そして、なんと!!!!!!!!





二階ロビーには、エリザベス女王より





世界一だと賞賛を受けた





庭園デザイナー・石原和幸先生の



 

素晴らしい盆栽をご手配いただきましたアップアップアップアップアップアップ







石原先生は世界の庭園デザイン技術で





金メダルも何度もとられている方で、





この度のご縁にも感激ですニコニコ




GLIONグループ様!!
この度の貸切公演、誠にありがとうございました🙇‍♂️そして今後とも宜しくお願い申し上げます🤚





さて、次なる舞台は




来月2月22日(金)〜2月24日(日)は




第9回システィーナ歌舞伎です



これは、美女の野獣のときですね




今回も、和と洋の魅力あるコラボを考えていますビックリマーク💪




源為朝が沖縄に漂流した時のお話で、




沖縄の方々にも出ていただき本物の琉球舞踊や





音楽を感じていただきたいと思います。





自分たちもその世界に挑戦しますにひひ



こちらは昨年!



この機会に、素晴らしい大塚国際美術館も見に来てくださいアップアップアップアップアップ
↓   ↓   ↓

二月徳島 システィーナ歌舞伎 in大塚国際美術館




徳島 鳴門でお待ちしていますアップアップアップアップチョキ



今年のシスティーナ歌舞伎のインタビューはこちらでーす!!!!!!