昨日は巡業の移動でしたが、






僕が子役の頃から公私共にお世話になっている






中村福助兄さんが、御病気をされて5年ぶりに






舞台に立たれたので、






こんなお目出度い事は無いと思い、


 



歌舞伎座に伺い、ご挨拶そして






舞台を拝見させて頂きました。






一階の一番後ろで拝見させて頂きましたが、







声も以前と変わらず後ろまで通り、







何よりも、舞台に姿が見えた瞬間







思わず涙が出てしまいました。







本当におめでとうございます!!!!!!!!!!






早く舞台でご一緒したいですニコニコ







そして、その後は新橋演舞場での「オセロー」を






拝見させて頂きましたニコニコ






思わず劇場の前で撮っちゃいましたにひひにひひチョキ







そして、「半沢直樹」で何回も股間をにぎった、






おっと〜〜、芝居の中でですよ、勿論にひひ





石黒英雄君ですにひひにひひ







そして次はその昔、北大路欣也さんの「忠臣蔵」で






僕が浅野内匠頭を勤めさせて頂いた時






ご一緒させて頂いた二反田雅澄さんにひひにひひ







そして、そして、わかります、この方!?!?!?



↓   ↓   ↓   








僕も一瞬目を疑いましたが、


 



僕が新橋演舞場と大阪松竹座で勤めさせて頂いた






初ミュージカル「コメディ・トゥナイト」に






出てくれてた澄人君です!!!!!!!!






余りに痩せていて一瞬わかりませんでした目目目






知り合いばかりの舞台でしたが、






余りの素晴らしさに最後は泣けました。






よく涙を流した一日でしたあせるあせるあせる






さぁ、本日は二回公演、物凄い台風が来てますので





外出は呉々もお気をつけ下さいね。






用事が無かったら外出しない事おすすめします。






ほな、「吉野山」「四の切」頑張りまぁすグッド!