昨日は僕の大好きなB'zの稲葉さんが







観に来て下さいましたアップアップアップアップアップアップ







そして、楽屋見舞いにな、な、なんと、







欲しかったのですが手に入らなかった







「B'z人生ゲーム」を持って来て







下さいました!!!!!!!!!!!!









勿体無くてまだ開けてませんにひひ






お芝居もとても楽しんで頂けた様で、






何よりでしたニコニコ











エネルギー頂きました!!!!!!!!!!!!






26日まで後わずか頑張れまぁすアップアップアップアップアップアップ






ほな、本日二回公演頑張りますグッド!