先日は、僕の誕生日という事もあり、






いつも応援してくれている皆様から






ケーキを頂いたり




{CF2EF42E-2722-41F3-A4F7-E4ECFFB4862C}




有難いお祝いの言葉を頂いたりで、






とても幸せな歌舞伎座での






一日でしたニコニコ






お世話になっている方から、






貴重な、生まれ年のワインが届きアップアップアップアップアップアップ





{EAD0F051-77F3-41AA-99E0-151971BD89AF}




夜は、





妻がこっそり、お店など手配をしてくれていたみたいでにひひ





{12BD9480-9ECD-46BF-AA6C-2976CCDF51E3}







考えてみれば、






妻は四月に自分の舞台公演も控えながら、






今月の歌舞伎座のお客様のことや切符のことや、






家事も普通にしてくれていて、






本当に、驚くべきパワーの持ち主です!!!!!!





感謝キラキラ






そしてビックリマーク





出ました〜〜!!ビックリマーク!!






皆様 お待たせいたしました!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク






健康に関して、僕も常に飲んでいるものを、






おすすめ出来る時がきたニコニコ






「片岡愛之助のグルコサミン」






これは、膝と関節にとてもよく効くとされているグルコサミンを、






いま出ている商品の中で ナンバーワンに






たくさん入っているものらしいですグッド!






今、ジムに通ったり、スポーツアスリートの方々にもオススメです。今話題のHMBもしっかり配合していますビックリマーク!!ビックリマーク


 



役者も、関節 筋肉 大事! と自筆で書かせて頂きましたにひひ






男性も女性も、老若男女、関節・筋肉のケアーが大事です。






是非【愛之助のグルコサミン】を飲んで、日々健康でいてくださいねアップアップアップアップアップ






熱意を持って作っている方々にお聞きましたが、
今回配合しているグルコサミンは、






N-アセチルグルコサミンといって、
関節だけではなく、女性に嬉しい保湿成分が






非常に高いグルコサミンを






配合しているそうです!!!!!!!!!!!!

 




膝・関節だけじゃなく、潤いも同時に補えるということで、女性にも嬉しいんじゃないかと思いますニコニコ





中身のみならず、パッケージも 豪華で驚きましたがいろんなパターンの僕が、





三方の側面にいますので、お楽しみください キラキラウシシおーっ!



{FBC2A443-3C00-40A7-B276-58ACF9F1EE26}





これを飲んで、46歳の一年も頑張ります!!!!!!





みなさまも是非、お試しあれニコニコ
↓   ↓   ↓



再入荷しました!!!!!!