子どもの時以来!!!!!!






懐かしい〜〜アップアップアップ





{1863312F-B41E-47A8-9D40-BA5CE9DD5358}





何処かわかりますか〜!?!?!?







海水浴ちゃいますよにひひ






二見ヶ浦です!!!!!!




{7352B6E4-FB42-41CF-A29E-2B826B107B5B}





ほんと懐かしい〜小学生以来ですにひひチョキ





{B916CC9E-F07C-4A26-81A0-E3B91F6C5F82}


夫婦岩にひひにひひ







古来は、お伊勢様への参拝前







この二見ヶ浦で







沐浴をしていたそうですアップアップアップ







さすがに全身は入れないので







手足を清めましたニコニコ




{705E27ED-CA40-4FF0-8A75-FEBFFCD093A1}





休みはい〜〜ね〜〜ニコニコ






そして






月讀宮で〜〜す!!!!!!  



こちらには、



ご両親の、イザナギさま、イザナミさまも祀られています。



{7E336560-978C-4F42-BAFA-645E27E71F0D}


その後、正装し







外宮、内宮の特別参拝をしました。





{E03C48E0-0B7C-4924-9143-931F43804450}




鈴鹿にある椿大神社にも行ってしましたよ〜〜






道びらきの猿田彦様と、







あめのうずめのみこと様にもご挨拶。







芸事の神さまですからね!!!!!!







とにかく、1日かけて色んなお宮を







参拝させて頂きましたDASH!DASH!DASH!







ですが、まだまだ参拝するお宮は






伊勢には 沢山ありますので






又、参拝させて頂きたいと思ってますニコニコ






そして、友人お勧めの






86年のお鍋を使った鳥の味噌鍋屋さんに






行って来ました!!!!!!



{43833174-7B5A-4C48-A5DB-5FBA2830F842}




心身ともに元気になりましたので







明日の仕事もしっかり頑張ります!!





10月の名古屋顔見世歌舞伎のための、取材です!!