昔から公私共にお世話になっております、







鴈治郎兄さんの初ミュージカル








「マリアと緑のプリンセス」を







妻と愛一朗と三人で拝見させて頂きましたニコニコニコニコニコニコ







テーマは「命」です!!!!!!







後半、感動して泣いてしまいましたえーん







心が洗われるようなお芝居で、







鴈治郎兄さんの歌もダンスも







素敵でしたアップアップアップアップアップアップ







終演後、楽屋にてにひひにひひチョキ




{89AF0D90-FA1F-48B8-A57D-91ACCFF892B9}



素敵な時間を有難う御座いました!!!!!!