冷温庫でした〜〜!!




沢山の色んなお答え有難う御座いましたニコニコ






冷蔵庫は惜しかった〜!!!!!!



{50788780-7A59-4BAA-815C-DAFFB09526FC}



妻が僕のデスクの横に





そっと置いててくれてました目目目





有難や、二本しか入らないのですが、






毎回色んな飲み物を入れてくれてるので






僕にとっては、ビックリ箱ですにひひ





いや、ビックリミニオンでしたグッド!






ほな、「刑事7人」の撮影






行ってきまぁすアップアップアップグッド!アップアップアップ






因みに昨日は大宮でした!!!!!!






結構駅前でしたニヤリ






今日は少し遠いかも、ほな〜〜ニコニコ






見かけたら声かけてねにひひ