今日は撮影所に高嶋政宏さんが








麻辣卵を作って来てくれました!!!!!!




{4EA3286C-DB46-45F8-B241-219A27C5B1F9}



めちゃめちゃ美味しかったです!!!!!!






辛さが程よく、ご飯にかけても






食べちゃいましたアップアップアップアップアップアップ






撮影の待ち時間高嶋さんとは






いつも食べ物話で盛り上がってますにひひにひひ






「刑事7人」や次に撮る






主演の時代劇の台詞も






そして撮影の間に踊る踊りも膨大なので、







周りの人はよく知ってますが、






ドラゴンクエストは少しやって






随分前に封印しました!!






なのでドラゴンクエストは







最近全然やってませ〜〜んにひひチョキ






ひと段落ついたらやろうかなにひひ






まだ先になりそうやけど笑い泣き