実は昨日の初日、僕が8年前初めて







時代劇の連続ドラマ「夜桜お染」に







出させて頂きました時から、







この前の「四度目の女房」もですが、







お世話になっていた、尊敬する大先輩の







床山さんの訃報を受け、落ち込んでいました。







が、きっとこの初日を







天から見て下さってるんだなと思い、







気を引き締め、しっかりと勤めさせて頂きました。







そんな2日目の今朝、床山さんとの思い出など色々な事を







思い出しながらコーヒーを買いに行き、






車に戻ったらビックリマークビックリマークビックリマーク






な、な、なんと目目目目目目



{80044EC1-A922-4DA3-AC0A-92B634125230}



元気出ましたアップアップアップアップアップアップ






レジではひと言も






話はしなかったのですが






こころ温まる言葉と粋なお計らいニコニコ






店員さん有難うビックリマークビックリマークビックリマーク


 



ほな、本日も明治座頑張りまぁすグッド!





追伸、曽我さん今迄有難う御座いました。歌舞伎役者として確り精進して行きますので、これからも見守って下さいませ。