突然、里見浩太朗さんが観に来て







下さいましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークにひひにひひ







神津恭介という探偵物の






ドラマを撮った時に、義理の父の役に






出て下さって以来でしたので、






突然の訪問は大感激でしたアップアップアップアップアップアップ

{BBDBE7EF-8172-48DA-B710-609523FF9D0A}


又、御一緒したいですニコニコ






月形半平太の先輩でもありますので、






色々お話聞かせて頂きましたにひひチョキ






そして、今日は壱太郎君と、吉太朗君と、






當史弥君とりき弥君も観に来てくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク






そうビックリマークビックリマークビックリマークA.B.C-Zの戸塚君も






観に来て下さり、感謝です目目目







東京公演後少しで、何だかとても






寂しいですえーん







東京公演、悔いの無いよう






勤めたいと思いますDASH!DASH!DASH!