本日新橋演舞場




「コメディ・トゥナイト!」




初日で〜〜す!!!!!!







待ちに待った初日なので、







一座のみんなもワクワクしてますアップアップアップ

 




是非! 片岡愛之助、初ミュージカル






観に来て下さいね!!!!!!







ブロードウェイミュージカルを






江戸版にした奇跡の宮本亜門さん演出の






ミュージカルです!!!!!!!!!!







演舞場にてお待ちしてまぁすアップアップアップニコニコ





{A5C9E9BD-73DA-4F77-94E9-FE81F0C50765}


公式サイトが新しくなりました


{A39FC1BC-E85D-4EE8-AC7B-8B894C1329A9}








そして、





昨日は嬉しかったなビックリマークビックリマークビックリマーク






3月4日の0時過ぎて直ぐに電話が鳴り






こんな時間にはてなマークはてなマークはてなマークと思ったら 海老蔵さんからで






「散歩しててあっ!と思って」と






思い出してくれたみたいで






「誕生日おめでとう」と






なんか凄く、温かい気持ち頂きましたビックリマーク






優しさ、有難うニコニコ






45歳の第一歩、頑張りまぁすにひひグッド!






そして





僕のこれまでよ人生45年間の事を書いた





愛之助日和」も是非、この機会に






読んで下さいましニコニコ

↓   ↓   

{1A528BE5-5EFD-4165-861D-639CA9EDD078}

Amazon愛之助日和