皆様ビックリマークビックリマークビックリマーク


無事、会見を終えることができましたビックリマーク



たくさんのコメント、本当に感謝しておりますビックリマーク



実は会見後すぐ、NHK大河ドラマの撮影があり



〝巻いてます!早く入れますか?〟との連絡があったので、


あの紋付袴のままで(笑)、NHKにダッシュで向かいました!


すると、皆様びっくりで、すれ違う人みな振り返り、



近藤正臣さんは僕を4度見して 
〝今、テレビ出てたよね?!何でいるの?!〟



とおっしゃっられていました(笑)爆笑




堺雅人さんも大河の皆さんも本当に喜んでくれていて
アップ



幸せでした!




多くのコメントをくださったファンの皆様だけでなく




歌舞伎界の諸先輩や、俳優仲間たち、友だち、親戚などなど



本当にたくさんの方々に祝福され




結婚は、こんなに素敵なものなのだと実感しました。




もちろん、人生はこれからまだまだ続くので




大変なことも数多くあると覚悟しています。




ですが、夫婦だからこそ 喜びだけでなく、




伴侶の苦しみや痛みもすべて受け入れ、分かち合える




そんなふたりになりたいと思います。




結婚はゴールでなく、新たな人生のスタートなのですね。



早くに亡くなった天国の実家の両親も




心から喜んでくれている事と思います。 




本当に会わせたかった...


{8D1714F0-7859-495C-864C-701087E958AD}





いつも応援してくださっているファンの皆様、




今月は9日から香川県金丸座で〝金比羅大歌舞伎〟が4/24まで行われますが



より一層の稽古に励み、頑張ります!



そして、今年は大河の撮影が夏まで御座いますので(放送に登場するのは4/17からです!)



歌舞伎の舞台は、10月 新橋演舞場での『GOEMON』になります!



こちら、東京での公演は初になりますので、今からとてもワクワクしています。


そして、11月は、兵庫県豊岡市 永楽館での『永楽館歌舞伎』です。



思い入れのある舞台が続きます。




今後共、日々、藝道に精進致しますので




何卒 宜しくお願いいたします!