皆様、明後日は『片岡愛之助の解明!歴史捜査』の木曜日ですが、

僕が待ちに待った

「名城ミステリー3時間スペシャル  城に秘められた謎を徹底捜査!」

です!!!!!!



夜7時から10時までの長丁場ですが、かなり面白い内容になっているとプロデューサーさん一同の自信作なので、最後までお付き合いくださいませニコニコ


日本各地の城には、日本史の激動を生きた、ツワモノたちの記憶が刻まれています。
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、3人の天下人が作った城には三者三様の秘密が埋もれていたんですビックリマーク

それぞれの謎を解明しながら、落語家であり城マニアの春風亭昇太捜査員がお城の「見方」を徹底公開してくれますよ。耳

そして、
チーフである僕も 
国宝にして世界遺産、姫路城の現場検証をしました。


{CEDE8B50-7044-49EE-BB46-B862F023C381:01}
   (小天守閣の中に神様が祀られてました)

姫路城にて1日ロケを敢行しましたが、


{11B73713-43BA-419A-996A-CA5EEBAC2DD8:01}


その取材を通じ、

僕が武将であったなら、姫路城を持ちたい〟ビックリマークビックリマークビックリマーク

と、思わせてくれるほど、白鷺のような美しさには感動いたしましたし、


{D3F21090-38E4-4C83-80A4-3A8B43205D5A:01}
 

 (小天守閣の目の前に大天守閣です目目目ビックリマークビックリマークビックリマーク


{12FC85AE-E646-42F8-A33E-8E1C41B09193:01}



ただ美しいだけでなく、隙のない要塞っぷりに、



{50794F49-835A-4974-9F45-D864EC98E56B:01}


男心をくすぐられる城ぶりに惚れ惚れしましたにひひにひひグッド!


{F63EC6EB-16A1-4BBE-8800-4928017CEC11:01}



皆様、明後日夜7時からは、

片岡愛之助の解明!歴史捜査
『名城ミステリー 3時間スペシャル 城に秘められた謎を徹底捜査!』


解明!歴史捜査のファンの皆様だけでなく、
お城マニアの方にも是非!見ていただきたい内容となっているので、お友達にもお伝えくださいねビックリマーク


見逃さないでください目目目