夜の部を見に来てくれた中学2年生の男の子が
“歌舞伎って、細かくて奥深くて面白いですビックリマーク”と喜んで帰ってくれたのだけど

昼の部の『鳴神』のポスターを見て

“やっぱり昼の部も見たい!!”と切に願ってくれたらしく、

その思いを、

学校の英語の宿題日記に書いてくれたものがニコニコ


{FA2DA89C-E657-4B51-8008-39B6752EEC08:01}



上手い目目目ビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ



そして、嬉しいなあニコニコ 



間違いだらけの英語だけど...と言って、そのご両親が見せてくれたのですが、

僕は本当に嬉しかったです!!!!!!


子どもたちや学生さんが、歌舞伎を面白いと言ってくれたり、また観たいと興味を持ってくれることが

今後の歌舞伎の未来につながっていくのですから。


若い世代や、歌舞伎が初めての方は、
昼、夜含めて今回の演目のようなわかりやすく面白いものを選んで

どんどん観に来てもらいたいなと思いますビックリマーク



さあ今日も、昼夜、がんばります!!!!!!!




『壽初春大歌舞伎』
{5EA5B6BD-133F-485D-8E58-9A91DAB55923:01}


☆チケットWeb松竹 はこちら
※パソコン、スマートフォン、携帯より24時間受付。


☆お電話での申し込みは
チケットホン松竹 10:00~18:00
0570-000-489
または
東京:03-6745-0888
大阪:06-6530-0333