{7B90BFB4-C4ED-482E-B704-2FBDDE543DB0:01}



升毅さん、初めましてでしたが、




イメージのまま、めちゃめちゃ素敵な方




でした東學さんは、先日陰陽師の





ポスターデザインして下さってましたので、





久しぶりな感じで楽しく、わかぎえふさんも





久しぶりで、ワイワイな記者会見でしたにひひにひひにひひにひひ





杮落としを勤めさせて頂けるのは、





本当に幸せな事です





今回は、學さんとのコラボで、何と學さんが





松葉目を生で書いて下さってる前で踊るんですアップアップアップアップアップ





墨絵の松葉目で杮落とし、最高でしょニコニコニコニコ







今日聞きましたら、客席数300強ですって、





永楽館と同じくらいですので、





12月なかばに前売り開始ですので、





気合い入れてとっちゃって下さいねアップアップアップ






2014年2月22日近鉄アート館でお待ちしてまぁす\(^o^)/



{3705B2D3-8DE3-4219-92F6-C7019E94C882:01}