サニディン様のオリジナルゲームの「魔道士雨と虹」のロゴ案描かせて頂きました!!



雨と虹を同時に描くのは自然の摂理からして不自然になりそうだったのでロゴの部分にデザインとして雨粒を入れさせてもらいました〜
これなら大丈夫かと…!

アリオストとユリアが海岸で遠くを見つめている風にしたのは実際のサニディン様ゲームに夕暮れでアリオストとユリアが海岸で黄昏れているのを拝見しましてそれをイメージに構図を描きました!!
建物もちょっと変わった感じのデザインかつシンプルなモノにしました。
ただ、ユリアの髪とかの色が若干違う感じなのですがそこはご了承を(背景に合わせて塗っていたらそうなってしまいました!!

水面に雲が写って浮かび上がっていた方が迫力があるとリアで言われたのでこういう形に致しました!!

雨と虹の要素をなんとか入れられて楽しかったです!

そろそろ次の作品を制作しないとな〜と思う日々です!次回もまた背景イラストで行きたいです!!!w

サニディン様のXとサイトは……(記載漏れしていましたotz)
▼X(旧Twitter)
https://twitter.com/Sanidine_y




▼個人サイト

SANIDINE WORKS 公式サイト

▼Ci-en
SANIDINE WORKSプロフィール – Ci-en(シエン)

https://ci-en.net/creator/15301