世界陸上☆尾西美咲 | 6年A組、いっせ〜のせ!地元女子による伊勢案内

6年A組、いっせ〜のせ!地元女子による伊勢案内

*6A(ろくえー)*が合言葉であり、秘密組織の総称又は愛称。

伊勢とは、伊勢神宮とは、伊勢に育った誇りを持って、
伊勢の良さを発信しようと立ち上がり今に至る。

個性豊かにblogを展開してゆきます。

やったぁぁああーーーーーー!!!!!!!


美咲さん予選通過おめでとうございますヽ(;▽;)ノ
本当おめでとう!!!!


こんにちは。
これでも陸上部ameです。


北京で開催されています【世界陸上2015】が注目を集めていますね。
どの種目も超人的な記録が出ていて、驚きの連続です。





そんな中、伊勢出身の長距離選手、尾西 美咲 選手が日本代表として大健闘!!





今日の予選を無事通過し、チャンスを掴みました。
トラック競技で日本人決勝進出は今大会では何と初!!☆


陸上を通して、中学・高校とお世話になった先輩ですが、存在としては部員の優しいお姉さん。
伊勢市民としても、今回の結果を誇りに思います。


女子5000m【決勝】
8月30日(日)
スタート 20:15~


大会前、美咲さんへLINEをした時にはまだボルダーでした。

そこでの厳しい練習も越え、この日の為に積んできた想像を超える努力の数々。
画面越しでも、あの絞れた体から垣間見えます。


8月30日(日)

伊勢から祈りを、応援を宜しくお願いします!!!!





~ame~