2週間 | ハマり症候群の取扱説明書(裏面)

ハマり症候群の取扱説明書(裏面)

野球.サッカー.釣り.大相撲から虹のコンキスタドールなどのアーティス・アイドルに酔いしれるブログ

入院から2週間が経過。

なかなかシンドくなってきた。


やる事ないから仕事したくなってきたし、かと言って会社から止められてるし、散歩しようにも外にも出られないし、ご飯はまだまともに食べられないし、点滴もずっと付けてるし、相部屋のストレスは半端ないし、こんなにシンドいとは思わなんだ。


けど、たまに休憩所で話す患者さんの中には既に1か月以上入院してるとか、世の中には何年も入院してる人も居るんだろうから、たかだか2週間でブーブー言ってたら怒られそうだけどやっぱシンドい。


仕事が忙しい時はあんなに休みたかったのに、これだけ休みだと本当にやる事が見つからない。売店でクロスワードパズルやナンクロでも買ってこようと思うぐらい時間の流れが堪らなく遅い。

ベッドでノートPCの画面ばかり見てるのもシンドくて、胡座で座って見てるから腰にもあんまり良くないんだろうな。


やれやれだぜ。