愛するハート皆さん
今日和くるくるお疲れ様です❣️
宝石白Perle宝石白のサワ〜星です



いつも皆さん、ブログを読んで頂き
コメント等ありがとうございます❣️



読者登録ビックリマークリブログなど大歓迎アップアップ





札幌は、やっぱりあったかいアップ
釧路と札幌の気候に体が慣れるまで、大変ですがガーン
私は、暖かい地域の方が好き❣️
皆さんのお住まいの地域は、もう夏らしい気候ですかはてなマーク






お昼ご飯‼️
星16穀米
星とろろ昆布のお味噌汁
星𩸽
星ミニ大根のピクルス
星生アーモンド
星椎茸のバターソテー
星きゅうりの漬物
星ビタミン菜サラダ
星ハーブティー(夫は特保のコーラ)
基本ビックリマーク
お昼ご飯は、ガッツリ食べるようにして夜は極力、軽いものにしていますドキドキ
ダイエットの極意ですね❣️







ビタミン菜って⁉️
ビタミン菜は栄養価が高く、ビタミンAとビタミンCが多く含まれていますビックリマーク
ビタミンAは、肌の粘膜や目を健康に保ち、最近では、発ガン物質を抑制する働きもある栄養素ですアップアップアップ
健康・美にはもってこいの食材ですねドキドキ







昨日も収穫パーキラキラ
手間暇は、かかるけど…ぼけーあせる
お家で無農薬のフレッシュ野菜が食べれる幸せグリーンハーツ
今度は、胡麻和えにしてみようかなドキドキ


短期間で簡単にビックリマーク栄養豊富でアップアップ
調理しやすい葉野菜が作れるので!!
ビタミン菜はオススメ〜グッド!キラキラ
     
            皆様の日々の健康美に〜ウインクラブラブ




   ピンクハート自分で食べる物を
               一から作る幸せピンクハート
                            






皆さん❣️
素敵な午後を〜ウインクラブラブ





Instagramも宜しくねウインクラブラブ